2021-02-03から1日間の記事一覧

1年経っても続く“後遺症” 「ダイヤモンド・プリンセス」集団感染から1年←ダイヤモンドプリンセス号の乗船客って本当に異常な人が多かった。。

ダイヤモンドプリンセス号を見たり、聞こえたりすると嫌悪感が走る。。。 唾を掛けてやりたい気持ちだ。。。 最低な奴らが乗っていた。。。。 羽鳥や玉川や報道関係者などのマスゴミが政府と厚生労働省と従事していた医療関係者の人達を毎日、毎日罵っていた…

手塚とおる「さんま御殿」本番中に失踪!? さんま「この時間やったら帰ったやろ」

この人、超変な人 顔も嫌いだし、頭の毛の色も変 だと思ったが、話しを聞いているうちに少しだけ嫌いじゃなくなった・・・ ネガティブな考えの芸能人の数人のひとりで出ていたが、まず見て感じたのが超気持ち悪い・・・でも見ているうちに気持ちの悪いのも消…

中国で盗聴器の仕込まれたモバイルバッテリーが騒動に←ファーウェイ隠しが見え見え

中国のパフォーマンスだわ~~~ ちゃんと取り締まっていますよ!というファーウェイ隠しだわ!!!!! 下記の会社が中国政府の許しがなくて、盗聴器を仕込むわけが無い ファーウェイ隠し!!!!! バイデンは中国から超多額のお金をもらっているようだ バ…

覚醒剤入り荷物受け取った僧侶、佐渡の港で現行犯逮捕…ジェットフォイルの船便利用

生臭坊主・・・・なんか日本は恐い事になっている。 坊主は一般の人よりも劣る人が多いと思っていたら覚せい剤だって。。 どれだけ日本国民に違法薬物が浸透しているのか想像をしただけで怖いものがある。。。 もっと、もっと刑罰をきつくしろーーーー。。。…