2021-07-03から1日間の記事一覧

吉村知事と松井市長が“不要不急”の上京 日本維新の会ツートップの魂胆←去年の朝日の連中が中国、韓国参りをしてコロナに罹ったのを批判をしないのか不思議だわ

それを言うなら、去年のいつだったけ玉川徹を始め朝日のマスゴミ連中が韓国と中国に行って中国と韓国はコロナは収まった、収まったと言って大騒ぎをして、玉川なんか日本は韓国を見習え見たいなことも言っていた。。。。日本もその当時コロナ患者を徹底的に…

「ワクチン接種者が周囲に病気を撒き散らす」「接種で麻痺が起きる」誤情報が拡散。専門家の見解は?

申し訳ないが、韓国人の医師が下記の事を発信をしているのかと思いきや、日本医師でした。 それも外国にいる日本医師でした。 外国の病院に所属をしているが、相手もされずお飼い殺しつうか仕方がないから置いてもらっている状態の医師なのかなぁ~~~ 現実…

テレビに出る「感染症の専門家」を信じるのをやめませんか? バカで自虐的な日本人(中川淳一郎)

日本の医師の3割は藪医者と女性週刊誌が書いていたが、歯医者なんか世界レベルに比べると相当レベルが低いんじゃないかと思っている。。。。 テレビに出ている「感染症の専門家」って最近見ないがジジイ殺しの異名をもつ非常に不細工な豚恵とか神戸大の岩田…