2021-08-08から1日間の記事一覧

「福原愛」離婚後、中国メディアに初告白 台湾メディアから送られた「皮肉」と「警告」

福原愛の離婚騒動の時に、中国が福原愛に肩入れをしたときには違和感しか感じえなかった。。。 なんで福原愛に肩入れ ? 台湾に対して嫌味と圧力だと思った。。。 中国って日本に対して嫌な事をした後、すぐ後に褒め殺しを必ず行う。。。 それも政治とは少し…

ネット民ってどういう人を指すの?   ネット民と自分で言えばネット民かい?

ネット民ってよく解らない。。。 マスゴミが曖昧な事を書く時に使う手がネット民怒りとかネット歓喜などと 書いている。。 最近、ネット民の全てと言わないが、中国人スパイや韓国人スパイやロシア人スパイが 匿名を良い事にネット民に扮していると感じてい…

立民・塩村あやか議員が五輪開会式の子供たちの深夜出演を疑問視「五輪は何もかも特別で切り抜けてゆく」←最近の事件で17歳の兄が6歳の妹を嬲り殺しにした事件はどうなんだーー!

顔がちょっとばかしキレイだから無責任に言いたい放題・・・・ 親が小さな子供を夜の10時過ぎ、酷いと11時過ぎに連れてコンビニとかファミリーレストランにいるのはいいのかーー!!! 老婆心ながらもう少し早く寝かしてやれよと思ってしまう。。。 最近の事…