2021-08-09から1日間の記事一覧

楽しみにしていた「お葬式から事件が始まる」が終わってしまった。。。。もう観るモノが無い。。

オーストリアのドラマで「お葬式から事件が始まる」が終わってしまった。。 録画のやり方が良くなかったので全10話のうち3話が観れなかった。。。 残念で仕方がない。。。 第1話なんか大笑いして観ていた。。 ユーリエ?が面白い・・・ 第8まで作らているよ…

東京五輪が感染爆発を招いたと米紙が猛批判「日本社会に傷跡を残した」←アメリカという国は直ぐに手のひら返しをする・・・要らんお世話だーー日本にどれだけ助けてもらっているのか忘れたのかーー!!

アメリカつう国は中国と同じ気質のようで、すぐに裏切る国だ。。。 中国人とアメリカ人の気質はよく似ていると大昔学校の先生が言っていた。。 そうかもしれない。 アメリカも信用が出来ない国・・・もっと信用が出来ない国がロシア・・ ロシア程裏切る国家…

ドイツ 9月から高齢者などにワクチン3回目の追加接種実施へ←羨ましいわ。。

10年ぐらい前、ジョンソンエンドジョンソンという会社の利益って日本のトヨタの数十倍か100倍くらいあったと記憶をしている。 今現在はトヨタの1万倍ぐらいかもしれない・・・もっとあるかも。。 ドイツはいいねぇーーー 日本はマスゴミや野党がすぐに猛批…