2021-08-17から1日間の記事一覧

テレ朝「アメトーーク!」継続を明言 「雨上がり決死隊」解散を正式発表 ←解散は残念。  松本人志が記者会見、記者会見と執拗に言わなければ宮迫も復帰の道があったのに。。。

宮迫は浮ついていたかもしれないが、浮ついたところが宮迫の魅力の一つだった。 松本人志が要らん事を言わなければ、この人も芸人として生き残っていたのに・・・なんで松本人志は謝罪会見をしろと執拗に迫ったのか? 吉本の社長などに「お前も偉くなったも…

良心的な良い物を作っていると倒産をする訳

40年ほど前に「お多福の健康サンダル」というサンダルがあった。 とても物が良くて、毎日毎日12時間程履いて酷使をしても2,3年は軽く持つサンダルだった。 違うサンダルを履くと2か月も持たない劣悪商品だった。 「お多福の健康サンダル」の長持ちの仕方…

死亡の日うめき声発する女性に「ねぇ薬きまってる?」の発言も…入管のスリランカ人女性死亡で最終報告←重病な病気持ちの方がなぜ日本に来たのか?

スリランカの女性が亡くなったから売国奴マスゴミや売国奴のような人権団体の方達が大騒ぎをしているが、そもそもスリランカの女性は非常に思い病気を持っている人がなぜ日本に来たのか不思議・・・ スリランカの女性と名古屋入管の人達のやりとりは判らない…