2021-08-27から1日間の記事一覧

渋谷の若者接種会場 大行列で抽選制決定←早く若者にも接種が出来ますように!!!

若者の事をバカ者と言って本当に反省をしています。 バカ者はテレ朝の密のカラオケ2次回、2階から飛び降り骨折の奴らが本当にバカ者です。。。 正直驚いています、 若者がワクチン拒否をすると思っていたから、ワクチンに並ぶなんってホント驚いています。。…

前澤友作氏 ひろゆき氏をブロックの激烈バトルも“子供の喧嘩”と冷ややかな声←またまた常套手段「ネットのなか」

しかし、ネットでは2人に冷ややかな視線が送られている。←またまた登場 ネットでは・・・・ネットの中の非常に限られた人達の意見でしょうが・・・ きちんとした調査が面倒くさい、責任を取りたくないマスゴミの無責任なやりかた。無責任調査にいつも使う常…

北村義浩氏 3回目ワクチン無断接種に怒りあらわ「言語道断。コメントもしたくない」←読者のコメント欄に同じ人物らしき人達の誹謗中傷のようなコメントが多すぎーー

下記の記事のコメントに名前(本名じゃない)が無い人のコメントが非常に多い。 それも同じ人達が何度も何度も繰り返して誹謗中傷みたいにコメントをして3回ワクチンを打った人達を追い詰めている。。 何の目的で同じ人物達が繰り返し繰り返し誹謗中傷のよう…