2021-10-26から1日間の記事一覧

秋篠宮ご夫妻【コメント全文】眞子さん結婚

秋篠宮様ってなんか苦手・・・ 新婚旅行の時の映像で秋篠宮様が象に乗っている映像がある。 秋篠宮様というと象に乗っている映像がいつも流れるんだけど・・・ お若い紀子様がなんか卑猥なモノを見たのか顔を赤らめて可愛い声で「きゃぁ~~」と言っていたの…

ホリエモンが壊れた? 衆院選の政見放送で連日の「NHKをぶっ壊す!」を披露

NHKってドラマも貧弱だし、映画も古いとても古い映画を2年間のあいだに同じ映画を3度くらい放送をしている。 それもなんどもそういうことをしている。 新日本紀行なんかずいぶん昔に放送をしたのを再々再放送をしている。 私達が払った受信料ってどのよう…

日本の元外交官「明仁上皇の訪韓で韓日関係を好転させよう」←絶対に韓国に行くべきじゃない!!!!

この天木という人って、ふたりの官僚崩れのいつも自民党批判をしている男性と同じ一括りの人達だよね。。 日本で無視されバカにされるから、官僚崩れとこの天木という人は何がしか嫌なアクションを起こしては注目を浴びようとする。 日本人が留学をしてその…

“小室眞子さん“記者会見を前に…上皇陛下のご学友3人がついに口を開いた「ご結婚に心から賛成できません」

隣にいた男性が「この一族はいつも何がしか邪魔のような事をする」とか「愛子様が天皇に決まりみたいになっていたのに、子供を授かったりしたり」「真子様がアメリカに旅立つことになるとおじいちゃんが倒れたり」などと言っていた。 真子様の結婚も「○細工…