2021-11-17から1日間の記事一覧

水晶玉子が小室圭さん&眞子さま占う「恋愛感情以外の理由」←奥歯に物が挟まった言い方をしてからに。

小室夫婦は「恋愛感情以外の理由」 なんか奥歯に物が挟まる言い方をしている。 原因は性○しか思い当たりません。 蛇姫様、この方異常に性○が強そう。 お騒がせ家族・・・・これからも色々とやらかしちゃいそう。 困ったちゃん一族 記事投稿日:2021/01/15 06…

小室圭さん・眞子さん、NY生活の警備費に年間百数十万円か? 現地領事館は「特別対応」←30歳になればアメリカ生活に警護が必要になると理解が出来るはずなんだけど・・・トホホホな夫婦だわ。

エロ姫様じゃなくて蛇姫様夫婦にお金を使うな!!!! 普通なら30歳になったらアメリカに行っても警護が必要になると理解が出来るんんだけど、この馬鹿夫婦は常識というものがまったく理解が出来ないようだ。。 おそらく気が強くて我も強くて、誰の言う事も…

部活漬けから「合格10%」の大学へ…さらに司法試験も! 合格の男性「偏差値低いことに劣等感必要ない」←圭さんにも読んで欲しいわ~

小室夫婦に読ませたい記事だわ~~笑 片やこういう青年がいると思えば、小室夫婦みたいに夫婦そろって変な人達もいる。 頭が圭さんよりも良いだけという人もいるかもしれないが、圭さんだって非常に優秀だということでアメリカ留学が出来たんとちゃうの。 ハ…