2022-03-06から1日間の記事一覧

ロシアの富豪アブラモビッチ氏が新リーグ構想 中国や東欧強豪も参加の可能性と露メディア報道←イスラエルも参加をするんだって・・

ロシア1の大富豪アブラモビッチの財産をなんとかしろーーと言いたい。 ロシアの大富豪の面々はユダヤ人だというコメントがあったが、今日そのコメントを読んだ時は全く信用をしなかったが、コンチネンタルリーグを創設にイスラエルも参加と書いてあるので、…

プーチン氏に近い「オリガルヒ」の実態は?

しかし実はプーチンパレスのような建物が黒海の沿岸にあったりするわけですが」←ここら辺はオリガルヒと言われる共産党特有の欲どしくて超ずる賢い連中の豪華別荘がある場所みたいです。 「ミス・イドコパス」で検索をするとロシアの国民を飢えさせたり、貧…

心肺停止で救命活動中…偶然居合わせた看護師に“医療行為”指示 消防職員が懲戒処分 患者は意識取り戻す←処分した奴らはさぞ気分が良いんだろうな!!!

日本のこういうお役所仕事が駄目なんだと思う。。。 一刻も争う時に本当に良い判断をしたのに、業未執行と処罰とは・・・ なんかおかしい!! 豊橋市民は誰も救いの手を指し延ばさないのかーー!!! 心肺停止で救命活動中…偶然居合わせた看護師に“医療行為”…