2022-03-07から1日間の記事一覧

プーチン氏の娘が莫大な資産を築いていた

プーちゃんの娘って2,3人いたと思うが・・・ プーちゃんの娘の一人?か全部か知らないがヨーロッパに住んでいると記事になっている。 元妻はモナコで豪勢な生活をしているとも報道されている。 プーちゃんが失脚したらこいつらの財産没収もするべきだわ。…

盧泰愚元大統領の娘、SNSでウクライナ大統領を中傷「怖がった顔で対国民発表しているのは痛々しい」…ネットユーザーから批判殺到で削除=韓国報道

日本の政治家も馬鹿が多いが、韓国はもっと馬鹿かも・・・ 日本の野党の政治家はようもこんな馬鹿が政治家になれたという見本だが。 日本の政治家の娘や息子が露泰愚の娘みたいな発言をしないのがだいぶましだ。 それにしても秋篠宮家は親も子供達も非常に出…

韓国カーリング代表が「ロシア戦ボイコット」 連盟会長「韓国も日本に国を奪われた歴史がある」←これが言いたい為にロシア戦ボイコットを言った。

本当の狙いは日本をこき下ろす事だった。 20年ほど前に新聞に昔財務省に勤めていた年寄りの男性が「韓国がお金を呉れと言って来たので、当時の金で1兆円を渡した」と言っていた。 それを聞いた記者が「なぜ1兆円を渡したのですか」と尋ねたら、年寄りの男性…