2022-03-08から1日間の記事一覧

プーチン氏、31歳年下の愛人と子ども4人を「スイスに退避」疑惑

卑怯者プーチン!!!! プーチン自身もラウル山脈に身を潜めている。 暗殺と核の放射能が怖くて隠れているようだ。 38歳年下の可愛い可愛いカバエワをスイスに退避だって。。。 プーチンが失脚をしたらカバエワとその子供達を世界中に披露をして貰いたい。 …

ロシア新体操金メダル美女「全裸開脚ショー」が世界に拡散!

気の毒ですね・・・・ 金メダルを取れば国の英雄かと思いきや、国の妾とか売春婦みたいですね。。 欧州の富豪が集まる秘密のパーティで全裸で新体操を妹さんと披露をしていた映像が流されるとは・・・・ 自分の意志でこんな賤しいパーティに出る訳が無いので…

プーチン大統領の愛人の子どもとうわさされる18歳女性、批判殺到でインスタを削除 米紙報道

カバエワはプーちゃんと間に4人の子供がいるんだーー この4人の子供が物心がついた時に「お前の父親は独裁者で人殺し!!!」って毒づいてやりたい!!! 家政婦のあいだにも18歳の女子がいるんだーー 「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」で毎日、毎日、こいつらに…

運の良しあし

運が良いかと問われれば、運が良いと答える。 考えるとず~~~と昔からお金が入ると寄付をしていた。 それは今でも変わらずお金に余裕が出来ると寄付をしている。 余裕の無い時でも店屋さんによっては募金箱を設置されている所がある。 ほんの少しだけど小…