2022-03-14から1日間の記事一覧

諜報トップ〝粛清〟ロシアで内部対立が勃発 「柔軟で俊敏」ウクライナ軍の想定外の強さに追い詰められるプーチン氏 経済制裁の打撃も←ロシアの武器は古い型の物ばかりのようだ。

プーチンを見ると5月~6月になるとますます弱くなるのでそのあたりで何かが動くのかなと思っている。 今朝のテレビで筑波大の中村逸郎教授が「ロシアの武器は古いモノばかりで、お金があっても横領し放題で本来なら武器を購入するお金は、武器購入にはいかず…

露との経済協力予算に岸田首相「修正考えていない」 参院予算委←国民の税金を使うなーー!!お前のポケットマネーを使え!それかオリガルヒに出してもらえ!

もう北方領土は返ってこない!!! それなのになんで糞ロシアの為にわしらの税金を出さなきゃいかんのだーー!! 日本の政治家もまともな奴がいない。。 鈴木宗男も頓珍漢な事を言っているし。 こいつって北方四島の島に日本国民の税金をしこたまつぎ込んで…

欧米、35兆円超の資産凍結 ロシア財務相←国家の財産としては少なすぎるじゃね

ロシアのような大国の資産として35兆円は少ないと感じますが・・・ プーチンの財産でも16兆~20兆とか1京とか噂があるのに、35兆は国家資産じゃなくて、各個人の資産を合計をして35兆じゃないの・・・ こんなに隠し財産が有る事をロシア国民に教えるべきです…

ミサイル攻撃受けた軍施設には米供与の兵器…ロシア軍、支援続ける米欧を威嚇か←ニューヨークタイムズが武器提供場所をリークしてバラしたのが真相

昨夜のミスターサンデーで木村太郎氏が何故攻撃をされたのかという真相を言っていた。 アメリカのマスゴミ代表のニューヨークタイムズがアメリカがウクライナに武器の提供場所という事をリークをして紙面に載せたのが攻撃をされた理由だと言っていた。 日本…