2022-10-10から1日間の記事一覧

「子どもたちの首を絞めて、顔を叩いた」。アンジェリーナ・ジョリー、家庭内暴力の内容とともにブラッド・ピットを提訴【SPURセレブ通信】

アンジェリーナジョリーって本当に変な人・・・ 何人もの子供を養子にするのも解せなかったわ。 養子も実子もアンジェリーナジョリーのそばにいるから、 おそらくアンジェリーナジョリーに性格に似てくると感じている。 こいつの性格って本当に嫌だとか似た…

1週間で仕事を辞めて2週間分の給料を貰っていた人がいる。

市が運営をする特殊な保育園?みたいなのがあり、 そこは本当に楽々で他の保育園が仕事のやる動力が20ぐらいだと すると、その保育園?は動力が10ぐらいで済む。 その特殊な保育園ができてか29年ぐらいたつかなぁ・・・ その特殊な保育園は一般の子供は…

ひろゆき氏、沖縄基地反対派の座り込みに私見「『効果がないことを辞めて、効果のあることをしよう』と、言い出す人が叩かれるのが日本しぐさ」

日本って本当の事をいったり、書いたりすると批判される←本当にそう思う。 マスゴミが情報操作を四六時中やっている。 森田実氏は小泉純一郎と竹中平蔵がやった郵政民営化問題などを苦言をしたら、その後一切テレビに出れない、NHKに至ってはスモークがか…