孫正義氏と吉村大阪府知事がスピード共闘宣言 医療物資の調達をめぐり「一緒にコロナとの闘い頑張りましょう」 4/18(土) 22:28配信

なんか羨ましい

毎日老婆の県知事は日本でも数少ない大馬鹿で名を馳せているとんでもない知事

この県知事をまともに相手をする人なんかいない

知事という役職でゴマをするかもしれないが、

内心はアホ!バカ!とつぶやいていると思う

 

 

 

 

 

 

 

 

孫正義氏と吉村大阪府知事がスピード共闘宣言 医療物資の調達をめぐり「一緒にコロナとの闘い頑張りましょう」

4/18(土) 22:28配信

 

ソフトバンクグループ孫正義会長兼社長が18日、自身のツイッターを更新。医療用フェイスシールドと医療用メガネを緊急に調達できる可能性に言及した。このツイートに吉村洋文・大阪府知事が「是非、大阪府で買取りさせて頂ければと思います」と申し出て、孫会長は「一緒にコロナとの闘い頑張りましょう」と返答。世間の注目を集めるリーダー2人が共闘を誓った。

 孫会長は「医療用顔面シールドと医療用メガネはもしかすると10万個単位で緊急入手出来るかもしれません」としながら「防護服と手袋はまだ入手の目処は付かない」とも説明した。
 吉村府知事は「ありがとうございます。コロナとの闘い、ご支援の程よろしくお願い致します。改めて大阪府庁の実務担当からご連絡させて頂きます」と応じた。最初のツイートからわずか4時間でのやり取り。新型コロナ対応で言動が注目される2人のスピード感あふれる共闘成立となった。