和田アキ子、石田純一の新型コロナ感染に「びっくりしました。だって1か月前、一緒にゴルフやっているから」 4/18(土) 11:22配信

 

1ケ月前にゴルフだって・・・・

ゴルフもいかんだろうが

東京の繁華街などに繰り出す若者や慶応の見習い医師達、

阪神の合コン好き選手と同じで芸能人達って遊びたくっている

和田アキ子は専門家みたいにいつも上から目線でモノ言いをして、

弱者を叩き、弱きを助けず、強きに媚びを売る輩の一人

専門家ぶるなーーー

1ケ月前にもゴルフだって・・・

石田純一は本当にいい加減で地に足が着いていない呑気な爺様だわ

芸人や芸能人は人の接触が多いのだから

充分に気をつけていてもコロナになる可能性が普通の人よりも

多いわ

和田アキ子は悪名高い富川?にもヨイショや忖度をしているもんねぇーー

こいつは嫌らしい

こういう嫌らしい奴が出世や生き残っていくようだ

志村けん渥美清さんみたいな気骨のある人があっけなく死んでいってしまう

 

 

 

 

 

和田アキ子石田純一の新型コロナ感染に「びっくりしました。だって1か月前、一緒にゴルフやっているから」

4/18(土) 11:22配信

スポーツ報知

 歌手・和田アキ子が18日、パーソナリティーを務めるニッポン放送ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)に生出演した。

【写真】東尾理子、石田純一の入院中写真公開「深く後悔し、反省」

 番組では、タレント・石田純一新型コロナウイルスに感染し15日に陽性反応が出たことを伝えた。

 和田は「びっくりしました」とし、石田と「だって1か月前、一緒にゴルフやっているから」と驚いた。石田は、自身の飲食店の感染対策などの目的で10日に沖縄入り。11日に仕事関係者とゴルフのラウンド中に倦怠(けんたい)感を覚えたという。13日に帰京し14日に肺炎症状がみられ入院。15日に陽性が確認された。

 こうした経緯に和田は「仕事ってすごいね。この時期仕事が」と指摘した。その上で「本当に早く回復していただきたい」と願っていた。