麻生さんは仕事が出来る奴だけど、難点は時々上から目線でしゃべる事

 

麻生さんってこういう物言いをする人だ

嫌いでは無い

この人は悪く言われるが、リーマンの時にアメリカに陰から援助をした人物だーー

なんでマスゴミはそういう事は評価をしないで上げ足を取る事ばかり言ったり、

書いたりするんだろう

フリントンじゃなくクリントンが大統領になろうとしたときに、

やはり日本は多額のお金を陰から支援をしているのに、

大統領になった途端、クリントン夫婦の日本虐めには本当にむかついた

麻生は頑張っている

野党の皆さんは、仕事をしているふりはものすごく上手いが、実は仕事が出来ない

使えない人達とは違うのだ

蓮舫さんなんか中国のスパイみたいな人

そういう人を国会議員にしている日本人の器の大きいつうか、

平和ボケしているのか判らないが他国では考えられい事だ

麻生ガンバレー

言いたい奴には言わせておけーー

悪い奴ほど誠実な話し方をする

人間はそういう上っ面にすぐに騙されしまう

 

麻生ガンバレー―

人間の本質なんか見抜けるやつなんか全世界の人口の数パーセントしかいないのだーー

麻生頑張れーーーー

 

 

 

 

梅沢富美男、麻生財務相の「手を上げたら10万円」に激怒「あんたらをお殿様にしてくれたのは誰? 国民ですよ」

4/21(火) 16:26配信

スポーツ報知

 21日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、新型コロナウイルスの感染拡大について特集した。

【写真】梅沢富美男、美人妻の誕生日祝いラブラブ2ショット公開

 安倍晋三首相(65)による緊急事態宣言の発令から2週間が経過。長引く外出自粛要請の中、宮根誠司キャスター(56)から「梅沢さんのところはたくさんの劇団員の方、スタッフ方もいらっしゃいますけど、そういう方の暮らし、休業補償なんてところは正直言って、大変でしょ?」と聞かれたコメンテーターでリモート出演の俳優・梅沢富美男(69)は「2月の下旬から3月、4月と、もちろん、5月のお仕事もなくなりましたんでね」と明かした。

 さらに宮根氏に「国からの(補償)一律10万円の支給も5月になるという話もありますが?」と聞かれると、「もう、本当にいいかげんにして下さいよ! 人をなんだと思っているんですか?」と声を荒らげ、「(仕事のない)15日間、ずっと、テレビに向かって、大声を出してましたよ。お殿様気分でいるんだったら、いればいい。じゃあ、下々に1回降りてきて、どんな生活、暮らしをしているのか、てめえの目でちゃんと見ろって言いたいですよ」と大声で続けた。

 さらに「なんだ、(麻生太郎財務相の)手を上げたら10万円くれるって。全く失礼じゃないですか。あんたらをお殿様にしてくれたのは誰ですか? 国民ですよ。そして、あんたたちの給料は俺たちの税金ですよ。それを自分たちの金みたいなことを言って。どこか行くんだったら、てめえの金で行けばいい。国会議事堂なんていないで。まだまだ困っている人いっぱいいるんだから、目で見て、そういうこと判断すればいいのに、目も見ないで言うから、あんな偉そうな口がきけるんですよ。失礼じゃないですか。誰のおかげで国会議員なれたんですか? 全く、腹立つなあ」と、怒りは収まらなかった。

報知新聞社