ホリエモンってなんでこうもうっとしい人なの

 

 

なんかこの人って蓮舫や石破や舛添や元官僚の古賀とか仕事が出来ない議員代表の野党のみなさんにそっくりになってきた

なんでも噛み付いて、一方的にケチつけて、玉川徹や富川みたいにきちんと調べずに

文句を言いたくっている

ひろゆき氏の発言がまともで国民に受け入れてもらっているので、

嫉妬しているのかねぇーー

なんかやけっぱちで、「僕を、見て見て」「こんな発言をしているから見て見て」と

かまってちゃんになっている

ウザイ

うっとしい

黙っとれ――

 

 

 

堀江貴文氏、登山自粛要請に「頭悪すぎて笑う」

4/23(木) 9:31配信

日刊スポーツ

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(47)が、日本山岳・スポーツクライミング協会や日本勤労者山岳連盟など山岳関係の4団体が新型コロナウイルス感染防止のため登山などの自粛を呼びかけたことについて、「頭悪すぎて笑う」と批判した。

【写真】アルピニストの野口健氏

アルピニスト野口健氏は21日、山岳団体の登山自粛要請報道を受け、ツイッターで「確かにこんな時こそ山で癒されたくなる。しかし、山に登るためには移動をしなければならない。山が混み合えば他の登山者に感染させるかもしれない。仮に遭難者が感染していたらレスキュー隊に移してしまうかもしれない」とし、「自然を相手にしている山屋には『待つ力』があるはず!」と、自粛すべきとの考えを示した。

過度な自粛に反対し、経済を回すべきだと主張している堀江氏は、野口氏のツイートに「頭悪すぎて笑う」と反応。山が登山者などで混み合う状況でも「家で家族から感染するよりよっぽど確率低いと思うけどな」と私見を述べ、反対意見に対して「人気の山に行かなきゃいいだけの話だろボケ」と返した。

 

 

 

ホリエモン「クソの極み」スーパー入店規制検討の小池知事に猛反発、野口健氏にも…

4/23(木) 9:47配信

デイリースポーツ

 実業家のホリエモンこと堀江貴文氏が23日、ツイッターを更新し、スーパーの入店規制などの対応を検討しているという東京都の小池百合子知事へ「マジでこいつクソの極みだな」など猛反発した。

 小池知事は、スーパーに人が多く来店し、三密状態になっていることに、入店人数の制限などを検討していると明かしている。

 これにホリエモンは猛反発。このニュースを取り上げ「マジでこいつクソの極みだな。自粛厨の言いなり」とバッサリ。

 政府の専門家会議でもスーパーについて提言していることに「専門家会議もついにモンスター化したな。誰でもホイホイいうこときくもんな。そりゃ調子にも乗るわな」とつぶやき、「スーパー、コロナ期間に何度も行ってるけど全然密集したことないんだけど笑」ともつぶやいた。

 さらにホリエモンは、登山自粛を呼びかけた登山家の野口健氏にもかみつき「頭悪すぎて笑う」などとつぶやいている。