報ステ・徳永有美アナ なぜTシャツ?「謎の半袖」「ムチムチ衣装」と話題に

この人は自分の立ち位置がよく判っている人だ

自分が清純派の愛くるしい顔をしていることも判っている

美人なんだけど愛くるしい顔をしている

この愛くるしい顔がみそ

男がこの顔に騙されてしまう

男を手玉に取るのもごくごく自然に出来てしまう恐ろしい女

こういう女を武器にしてのし上がった女には勝ってる女はそうはいない

Tシャツで出れば男なんかイチコロと考えたのか

なんでも自分の思うようになってきた女

男を踏み台?にして出世してきた女

Tシャツで男が悩殺出来ると勘違いをしてしまったのかな

この人の若い頃なら男なんか単純だからそういうあざとい手に乗ってしまったが、

今は少しずつメッキが剥がれてきてしまったのでその色気が通用しない

非常に可愛い顔をしているが、なんか不潔感や嫌らしさしか感じられない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

報ステ徳永有美アナ なぜTシャツ?「謎の半袖」「ムチムチ衣装」と話題に

 

テレビ朝日系「報道ステーション」のメインキャスターを務める徳永有美アナウンサー(44)が29日、同局・小木逸平アナウンサー(45)とコンビを組むことを報告した。

 徳永アナは冒頭、「水曜、木曜は小木さんとともにお伝えしてまいります」と伝えた。メインキャスターの富川悠太アナウンサー(43)が11日に新型コロナウイルスの検査で陽性反応が出たことを受け、13日から出演を控えていたが、体調に異常がなく、27日から別室でリモート出演した。

 この日もリモート出演した徳永アナはラフなTシャツ姿。ネットでは「謎の半袖」「ムチムチ衣装」と報道内容より衣装についてのツイートが多く見受けられた。