橋下徹氏、黒川検事長と賭けマージャンに興じていたメディア報道に疑問…「国民に実名報道を強要しながら自分たちは実名報道しないんですか?」

綺麗ごとを言う人に限って腹黒かったり、陰で汚い事をやったりするのを何人も見てきた

黒川氏は良い人なんだろう

だからすぐに人を信じて騙されて陥れられてしまった

騙されるのが悪いんだけど、私もすぐに騙されて酷い目に遭っているので

他人事ではない

私の母親が、虫も殺さないような顔をして悪い事を平然とする人がいるが、そういう人が悪党の順位をつけるなら1番の悪党だとい時々言っていた。

顔に悪党面が出ている人はまだ甘く、2番手、3番手だと言っていたが、虫も殺さないような優しい顔して人を陥れたり、お金を騙し盗ったりした人達を実際に見てきて、

あ~あ母親が言っていた人達はこういう人達の事なんだと思ったことが何度かあった。

なんだか気の毒だなぁと思っている

脇が甘かったんだわ

黒川氏ばかり名前を公表されて、一緒にマージャンをやったチクリ屋達の名前は一切出てこないのがおかしい

それとなんで安倍潰しがこんなに頻繁に起こるの?

どこから安倍潰しのお金が出ているの?

韓国?

中国?

誰もそういうのを追求をしないのが気持ちが悪いというか不気味だ。。。

 

 

 

 

 

橋下徹氏、黒川検事長と賭けマージャンに興じていたメディア報道に疑問…「国民に実名報道を強要しながら自分たちは実名報道しないんですか?」

配信

スポーツ報知

 元大阪府知事橋下徹氏が24日放送のフジテレビ系「日曜報道 THE PRIME」(日曜・前7時半)に生出演した。  橋下氏は、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言中に東京高検黒川弘務・検事長(63)が新聞記者との賭けマージャン問題で辞職したことにふれ「メディアも何やってるんですか。産経新聞朝日新聞も国民に実名報道を強要しながら自分たちは実名報道しないんですか? 権力チェックしないんですか?」と疑問を投げかけた。  さらに「桜を見る会の問題とか、森友加計学園の問題とかこういうことばかり追及するけど、今回、明らかに賭博罪、検察組織の最高幹部が違法行為をやって、これを起訴しないなんて国家としてあってはならなかったことなのに、ここを産経新聞朝日新聞が徹底追及しなかったらメディアの役割、果たしていないと思います」と持論を展開していた。