警察がヘリ出動まで!「謎の白い物体」が宮城・福島・山形の空に…その正体は?←O157が出る直前までおびただしい風船が毎年毎年日本に飛んで来ていた。。

 

 

 

 

O157が急にそれも突飛に出てきた時はなんか違和感しかなかった。。

どうしてこんな病気が出てきたんだろうしか思えなかった

佐々淳行さんがこれはバイオテロだと書いていたが、私も今でも確信している。。

O157がでる数年前から北朝鮮からとしか考えられないおびただしい風船が日本に辿り着いていた。。

そういう事があってからO157が急に出てきた

この気球を小さくしたような白い球の中には病原菌が何億と入っているんじゃないかと思っている。

バカ野党もどうでもいい事ばかり追求をせずにこういう事を追求をしろーーー

それとこれを捕まえて大学かなんかで調査をしろーーー

これを捕まえる時は防護服を着て、この汚い白い球を確保するときは中のモノがこぼれないようにきちんと処理をして捕まえるべきだ。。。

安倍も何をしているのだーー!!!!!

糞野党は中国や朝鮮の手下やスパイみたいなもんだから、スルーをするんだろうな。。。

 

 

 

 

警察がヘリ出動まで!「謎の白い物体」が宮城・福島・山形の空に…その正体は?

配信

FNNプライムオンライン

宮城・名取市で空に浮く謎の物体

FNNプライムオンライン

記者リポート(宮城・名取市): 午前9時10分になろうとしているところです。 南西の空に、白く浮かぶ何か不思議なものが確認できます 【画像】上空3000mで撮った謎の物体の詳細 6月17日朝、宮城県の上空に突如現れた謎の白い物体。 ほぼ同じ場所にとどまり動く気配はない。 街の人A: ちょっとわかんないです。見当つかないです 街の人B: 風船みたいに見えるんですけど、全然動かない。 この物体は、SNS上でも朝から大きな話題になっていた。 SNS上の投稿: 「空に何か白い物体。ゴミにしてはでかい…なんだろ…」 「西の空にとらえた なに?気球?」

気象台「詳細わからない」

その正体をめぐり、仙台管区気象台には午前中から多くの問い合わせが寄せられたが、 仙台管区気象台の広報: 気象台から飛ばしたものではない。詳細については分かりません 取材班は、撮影のためヘリコプターで宮城上空へ… 白い物体は地上3000メートル以上の高さに浮かんでいた。 風船のような球体の下には、十字状のようなものが確認できる。

福島や山形の空でも目撃

この正体不明の白く丸い物体の目撃情報は、福島県でも… タクシープールでは、ドライバーが双眼鏡を手に謎の球体を観察していた。 タクシー運転手: まん丸、気球みたいな。文字は見えない 午後0時半すぎには山形市でも… 記者リポート: 謎の風船らしき物体、山の上に小さい点ですが見ることができます

もしやUFO…?

この物体は一体何なのか。もしや、謎に満ちた宇宙から地球にたどり着いた未確認飛行物体? そこで、世界中のUFOに関する資料を集める「UFOふれあい館」(福島市)に聞いてみると UFOふれあい館 菊田清司氏: あれはちょっと見えすぎてるので、さすがにUFOと言いづらいかなと思っているんですけど。 UFOで有名なものに「ライティングライツ」という動きがあるんですけど、映像から動きがない。今回見た感じだと、気球だったりとか風船の形状に見える この形状、気温などを観測する気象観測機器「ラジオゾンデ」にも似ている。しかし気象庁は「観測や研究のために飛ばしたものではない」として否定している。 さらに気球などを飛ばす場合、法律で管轄の空港事務所に届け出る決まりになっているが、国土交通省によると今回の物体に関する届け出はないという。 宮城県警も確認のためヘリを飛ばす事態となったこの騒動。 真相に迫る手がかりはなく、謎の物体は今も宙に浮いたままだ。 「Live News it!」6月17日放送