緊急地震速報も、震度1以上観測されず 関東・東海など←こういうイチャモンを後から言い出さないかと危惧をしていたら案の定朝日新聞が言い出した

こういう悪質な記事なんか気にせずに地震情報を流してもらいたい

海底で起きた地震みたい

何も被害が無くて良かったと心底思った

海底でも起きた場所で津波が起きるみたいだし、地盤の強弱?断層の走り方?によっても揺れが違うのかもしれない

揺れが無くて本当に良かったというのが感想

揺れが無いじゃないかと文句を言う奴が出てくるかもしれないと思っていたら、

やはり言っているわ~~~

それも売国奴朝日だった

税務署も朝日がどこの国からリベートを貰っているか1度調べたら良いのに

朝日本体が貰っている事は無いから、複数の朝日系に勤務の個人が貰っているような気がする

玉川なんかコロナの第1波の時に韓国なんかに行って中継をしていて、日本の悪口を言っていた。。。

韓国を絶賛をしていた

韓国からもお金を貰っているんじゃないかと強く感じた次第

韓国は個人情報なんか無視をしてコロナウイルスに罹った人達を徹底的にマークをして情報を拡散をしていた。

私もこのやり方には同意をしたけどね。。。

第1波に罹った奴らって歓楽街やカラオケやクルーズや外国に行って持ち込んだ奴らが多かった

今でもそうだが・・・

自粛をしろと言っても言う事を聞かなかった奴らだった

こういう奴らには何がしか制裁を加えろと思ってしまう

 

韓国のやり方を日本に持ってこようとすると玉川が個人情報が漏れてしまうなどと

お得意のイチャモンをつけて反対をするのが目に見えている

でもあんた、韓国に行って韓国を絶賛をしていたじゃんか

日本が何かやろうとすると絶対に反対をするのが朝日か玉川か羽鳥

 

 

 

緊急地震速報も、震度1以上観測されず 関東・東海など

配信

朝日新聞デジタル

 30日午前9時36分、東京都心から500キロ以上南にある鳥島の近海を震源とする地震があり、気象庁は同38分、関東甲信や東海、東北の一部の広い範囲を対象に緊急地震速報を発表した。だが、震度1以上の揺れは観測されなかった。  同庁によると、地震の規模を示すマグニチュードは5・8、震源の深さは約60キロと推定される。この地震による津波の心配はないという。今回の緊急地震速報では、東京・三宅島で最大震度5強程度、新島、伊豆大島、千葉県南部で震度5弱から5強程度などと予測していた。 ■電車の運行に影響  緊急地震速報を出したことを受け、広い範囲で電車が運転を見合わせ、再開後も遅延が相次いだ。東京都営地下鉄大江戸線では午前10時半現在も全線で運転を見合わせている。安全を確認しているためだという。  JR東日本によると、緊急地震速報を受けて列車を緊急停止させるための停電が東京―大宮駅間で自動的に発生し、東北・上越北陸新幹線が約8分間運転を見合わせた。最大で9分の遅れが出たという。  JR東海によると、東海道新幹線も運転を見合わせて、遅れが出ている。