占いを憎む有吉弘行がヒートアップ、大吉震撼「あの頃の上岡龍太郎さんだ」

占いが超好きだし、霊的なものも信じてしまう

私は占いが好きだけど、占いで幸せにはなってはいない事をようやく判った

今のまあまあの状態も占いで掴んだものではない

自分の努力と周囲の人達が助けてくれたから、今のまあまあの状態が保っていられる

その他に、相曾誠治先生の教えを15年以上続けて毎朝やっている

お金もかからず、毎朝やっている

すぐには効果が無いが、半年、1年、2年経ち、超薄皮を剥ぐように精神が少しづつ安定をしていき、非常に困った時に周囲が助けてくれるようになった。

霊的なものは、私自身が何度か見たりしているから、霊的なものは存在をすると信じている

金が1g5200円ぐらいの時に金を買っても良いかとうらなったら、買わない方が良いと出たから買わなかったら、今では1g7000円を超えている

私にとって占いは私自身を助けてくれるモノでは無いようだ。。。

それと、凄い占い師だという評判の占い師にも3名ほど観て貰ったが、

全く当たらず中国人の占い師なんかまったくかすりもしなかった

 

 

 

 

 

 

 

占いを憎む有吉弘行がヒートアップ、大吉震撼「あの頃の上岡龍太郎さんだ」

配信

お笑いナタリー

明日8月8日(土)、有吉弘行がMCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送され、バカリズム大久保佳代子博多大吉が反省見届け人を務める。 【写真】左から有吉弘行、本仮屋リイナ。(c)日本テレビ(メディアギャラリー他5件) 今回はフリーアナウンサー本仮屋リイナが「なんでもかんでも占いで決めないと気が済まない」ことを反省。この世で一番嫌いなものが占いだと断言する有吉は「自分の人生を決められたくない。自分で死なせてくれ」「占いは統計学っていうけど、どんな奴が統計とってんだよ。国でさえ統計隠すのに」「占い師を全滅させてやろうと思っている」と攻撃的な発言を連発し、博多大吉は「この圧のかけ方は、あの頃の上岡龍太郎さんだ」と震え上がってしまう。本仮屋と有吉の占い論争の行方やいかに。 有吉反省会 日本テレビ系 2020年8月8日(土)23:30~23:55 <出演者> MC:有吉弘行 反省見届け人:バカリズム / 大久保佳代子 / 博多大吉 反省人:本仮屋リイナ