最高裁判所からという電話を貰った

8月27日木曜日9時37分

最高裁判所からという異常な電話が掛かってきた

大橋という初老を超えたお痔さんだ

こちらの名前も職業も知っていたから、どこから情報をしいれて電話をしてきたんだろう

携帯から最高裁判所からの電話ってリアルある?

 

携帯番号は09024829431

 

「いつもお世話になっています」と痔の悪そうなインキンたむしのようなお痔さんが言った

わたしゃ最高裁判所なんかお世話をして貰ったことは1度もねぇわーー

どこで漏れるのか、こちらのプライバシーを少しだけ知っているようだ。。

 

家庭裁判所の事務職のおじいにプライバシーを話したら、そのまま相手側の弁護士に全部筒抜けだったことがある。

判事だった男性が弁護士になった男性を知っているが、この人もわりとなんでも他人の情報をしゃべってしまう人だった

もう一人の弁護士も、こちらのの情報を喋りまくった人もいた

こいつらしか知らない情報を相手側が知っているから、こいつらが喋ったとしか考えれないが、証拠が無いから訴える事も出来なかった

昨日の電話が掛かってきたときは、裁判所の誰かがいろんな人の情報をお金と引き換えに教えているんだと思ってしまった。。。

やりそうな奴がいるかも

裁判所の人材も本当にきちんとした信用が出来る人を雇ってもらいたい

ただ人は見た目だけでは判らないからなぁーー