石破茂氏、坂上忍に森友・加計・桜を見る会問題への対応を聞かれ「自ら命を絶たれた財務省の職員の奥さま、ご家族…泣いている人のことを忘れないよねっていうことが大事」←バカの一つ覚えかねぇーー

マスゴミが総理にしたい人ナンバー1とナンバー2が石破と小泉進次郎  石破は中国、韓国も総理になってもらいたい人ナンバー1

石破は自分に分が悪いとすぐに森友、加計、桜を見る会を持ち出す

なんだか惨めな人だわ~~~

石原慎太郎も人気に陰りが出ると尖閣諸島を持ち出して、人気をぶり返してきた

その所為で日本に分が悪くなってしまった

自民党を出るべきではないでしょうか?

惨めですよ・・・

結果が出て大負けをしたら、サッサと自民党を出るべきです

自民党に留まって、いつまでも自民党の悪口を言うのは止めましょう

野党になって自民党の悪口を言いましょう

壊しやの売国奴小沢一郎に頭を下げて一緒に悪口オンパレードをしたらいいではありませんか

もう自民党に留まる必要はないですよ

誰も貴方を必要としていませんから

 

 

 

 

 

 

 

石破茂氏、坂上忍に森友・加計・桜を見る会問題への対応を聞かれ「自ら命を絶たれた財務省の職員の奥さま、ご家族…泣いている人のことを忘れないよねっていうことが大事」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポーツ報知

 自民党総裁選に出馬する石破茂元幹事長と岸田文雄政調会長が4日放送のフジテレビ系「バイキング」(前11時55分)にリモート生出演した。  番組では、安倍政権で問題となった、森友学園加計学園桜を見る会への対応を議論した。MCの坂上忍は石破氏へ「おかしいと思ったら明確に検証していただけるということでよろしいですか」と質問した。  これに石破氏は「政府に入ってないから本当のことは分からないです。だけども納得していないって人がいっぱいいるんだから、納得したよっていってもらう人を増やさないと」と明かした。  その上で「そして、自ら命を絶たれた財務省の職員の奥さま、ご家族、そういう人たちの思いに政治はちゃんと応えてくれているよね、泣いている人のことを忘れないよねっていうことが大事なんじゃないですか」とし「このことがやる気のある官僚の思いをどれだけそいでるかということです。書類は捨てちゃう、書き換えられる、一生懸命やれば疎まれる、だったらやらないほうがいい。官僚は国民を向いて政治をするべき。弱い人のために働くべきです」と述べた。  さらに「真実は総理の仰るとおりだとするならば、分かったよって納得してもらう、その努力をしていかないと一緒にやろうということにならない」と述べていた。

報知新聞社