受け付けれない芸能人、芸人

恵俊彰さんの顔がもの凄く気持ちが悪い

なんでだろう・・・

恵俊彰さんが笑っていても、この人の目は笑っていない

恵はいつも鏡に向かって作り笑いの練習をしている感じ

この人を見ていると悪寒がする

運が悪くなりそうで、チャンネルを替えてしまう

恵俊彰に似た雰囲気はテレビ朝日のアナウンサーでコロナになった男性

あの人となんだか似ている

高橋みなみもダメ

恵ほど悪寒はしないが、なんか嘘ぽい人

霊感芸人のシークエンス?だったけこの人の顔も受け付けれない

父親はもっとダメ

映像を通すと人間の目では見えないのに、何か不思議なモノが極極極まれに映る事がある

本当に霊が見える人には映像を通さずとも霊や妖気が見える事もあるかもしれないが、

そういうリアル見える人は日本人の中に数人いるかいないかだと思う

映像から受ける人物の顔で、なんなく冷酷そうな性格が顔に表れていることがある

映像を通して見ていると、ずる賢いのが見え隠れする人もいる

伊勢谷は好きな顔では無い

嫌な顔だ

腹違いの兄山本寛斎さんは伊勢谷程冷酷な顔をしていなが、

言動などを聞いていると非常に自分勝手な感じを受ける事が何度かあった

それと虚勢を張っている感じがした、無理をしているんだなぁとこの人は・・・・

山本寛斎さんを見るたびに感じていた

 

昔、岡田有希子さんとダイアナ妃になんか変なゾクゾクとした妖気というかオーラーを感じていた

ただ、亡くなった有名人の方全てに変なゾクゾクとした感じを受けた訳ではない

岡田有希子さんとダイアナ妃だけがなんか変な妖気みたいなモノを感じていた