門田隆将氏 次期首相の世論調査を批判「誘導の為の〝創作〟はやめてください」

 

世論調査じゃなく世論操作です!!!!

私の周囲も石破が良いという言う人は一人もいなかったのに・・・・超大笑

民主党政権の時もあらゆるマスゴミが世論操作をしていたが、民主党政権末期の頃に

私の周囲は100人中90人ぐらいが民主党政権は変だとか早く政権交代をしてくれと

言っていた。。

元々は民主党支持の人達も鳩山などの事をウンザリしていて、もの凄く怒っていた

民主党政権末期の頃の世論操作で私や周囲の予想は20%?以下ぐらいかなと思っていたら、まだ50%もあったのには本当に驚いた。

この時から、マスゴミは絶対に世論調査という不可思議な調査はやっていなくて、

マスゴミが勝手に世論調査などと言っては出鱈目な数字を発表をしていると確信をしている

スガさんが首相になった途端に世論操作がまったく変わったのには驚きだ。。。

 

それと今までは安倍ちゃんを批判をしてはメシを喰っていた賤しいアナウンサーや評論家や芸人や芸能人は、今度は新しい標的のスガさんにどうでもイイ批判を言い出している

もっとまともな批判をしてくれーー!!!

 

 

 

 

門田隆将氏 次期首相の世論調査を批判「誘導の為の〝創作〟はやめてください」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
東スポWeb

門田隆将氏

 ジャーナリストの門田隆将氏(62)が10日、ツイッターで、次期首相の世論調査に言及した。  門田氏は共同通信のネット記事を引用し[共同の調査で次期首相に相応しいのは菅義偉氏50.2%石破茂氏30.9%岸田文雄氏8.0%だそうだ。マスコミは盛んに〝国民的人気がある石破〟としてきたが一体どうしたのか」と首をひねった。  その上で「周りに石破氏がいいという人がかねていなかったので本当に不思議だった。もう誘導の為の〝創作〟はやめて下さい」と訴えた。