ぜんじろうを河野行革担当相が〝ブロック〟「河野大臣に対する批判はダメ、ってことなんですね」←自民党批判ではなく芸で名前を売ればいいのに

ぜんじろう」なんって芸人なんか知らないわ  安倍や菅首相河野太郎ちゃんを批判をしては芸ではなく批判で有名になった人   元NHKの腋臭のアナウンサーも同じ事をしている。  他のバカ女アナウンサーも自民党さえ批判をしていれば安泰だから筑紫哲也久米宏などがやってきた事を付随して同じ事をやっている。

 

こいつは気分が悪くなる嫌なメールを送り付けるストーカーみたいな奴

安倍が退陣したから今度は河野太郎に目をつけた

自民党や安倍や河野や菅を批判をすればバカで売国奴マスゴミがすぐに反応をして記事にしてくれるから、安倍を批判してもダメだから河野に移ったんだ

自民党批判よりも芸で身を立てろ

落ち目の芸人や芸能人やプロレスラーやまったく名前が売れていない芸人が自民党や安倍や菅や河野太郎を批判をして注目を浴びろうとする、こすからしい根性

 

 

 

 

ぜんじろうを河野行革担当相が〝ブロック〟「河野大臣に対する批判はダメ、ってことなんですね」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
東スポWeb

 タレントのぜんじろう(52)が22日、ツイッターを更新し、河野太郎行革担当大臣(57)から〝ブロック〟されたことを報告した。  ぜんじろうは「河野行革担当大臣のツイートを見ようとしたら、ブロックされてました!」とし、「目安箱などが話題になってますが、政府に対する批判は良くても、河野大臣に対する批判はダメ、ってことなんですね~(笑)」と指摘。  続けて「『なぜブロックしたんですか?』と聞きたいですが、『次の質問どうぞ』って言われそうです(笑)」と皮肉った。  これにフォロワーからは「河野太郎さんは、ぜんじろうさんの事が気になってるんですよ」「ぜんじろうさんのツイートがつまらないからだと思います!河野大臣は笑いには厳しい方だと聞くので!」など様々なコメントが寄せられていた。