堀江氏 杉村太蔵にキレる「だから嫌なんだよ!もおーっ!」…GoToで居住巡り大論争←ホリエモンはなんでも切れて怒っている、玉川と同じ?

 

 

この人と上沼恵美子とか玉川とかどういう人なんだろう・・・

なんでもイチャモンとか言い掛かりをつける

ブタエモンとか玉川などは今流行りのものとか、話題になっている事柄とか、自民党に対して言い掛かりとしか思えないような発言をしてけつかる

共通点は目立ちたい、言い掛かりをつけやすい人物や事柄に対してよく調べもせずに批判を繰り返して国民を騙す手口を使う

 

 

 

 

 

堀江氏 杉村太蔵にキレる「だから嫌なんだよ!もおーっ!」…GoToで居住巡り大論争

 実業家の堀江貴文氏が4日、TBS「サンデー・ジャポン」に出演。GoToトラベルについて、北海道民で全国を駆け回っている堀江氏は、東京が対象となって使いやすくなったとして「めちゃくちゃ使おうと思います。ぼくホテル住まいだから、毎日GoToトラベル」と語った。

 「たぶん家賃とかより安い。簡単に使える」とも。

 これにデーブ・スペクターが裕福なのに罪悪感はないかと突っ込むと、「なんでなんで?おれだって税金払ってるもん、何の問題もないと思いますよ」と返した。

 さらに時間をおいて杉村太蔵が話題を戻し、「堀江さんにかみつくわけじゃないですけど、居住目的でホテルを使った者がGoToトラベルの対象になるかは、ご確認をいただいた方が良いと思いますよ」と語った。「たとえば、通勤の新幹線で使えるのかとなる。制度趣旨からいうと分からない」と指摘した。

 堀江氏が「そうじゃなくて!居住かどうかなんか。ずっとトラベルしてんだから俺は」と返すと、杉村は「堀江さんが居住とおっしゃったから、ここで、自分で言ったから」「あなた様の理屈はあるかもしれませんけどね、行政には行政の理屈がありますからね」とたたみかけた。

 収拾がつかない言い合いとなり、堀江氏は「だから嫌なんだよ!もおーっ!また来たよ、もおーっ!」とお怒りだった