ボディガードとも浮気!? ダイアナ妃の知られざる衝撃の事実

この人、何人と浮気をしたの?  チャールズの悪評をいい事に、浮気をしまくり

チャールズが浮気をしたんだから、私も浮気をしてもいいという事

ダイアナの気持ちも判らないわけじゃないが、この人のやった数々の事は到底許される事ではない

エリザベス女王も浮気三昧でエリザベス女王の子供達の父親はそれぞれ違うとも暴露をしている

これは絶対にダイアナの作り話だわ

浮気相手が・・・それにしても数が多すぎーーー

ヘンリーはダイアナにそっくり

チャールズが浮気をしていなくても、ダイアナは浮気をしていると思う

ただの助平女で男好きなんだと思う

この人を持ち上げるマスゴミの恐さ

その意図は・・・

 

 

 

 

 

ボディガードとも浮気!? ダイアナ妃の知られざる衝撃の事実

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ハーパーズ バザー・オンライン

ダイアナ妃

20世紀に最も愛された人物のひとりであるダイアナ妃。いまもなお彼女の影響力は計り知れないほど偉大な存在として、世界中のファンの心で生き続けている。そこでダイアナ妃について実は知らなかった事実を紹介しよう。ロイヤルファンならいくつ知っている? 【写真】永遠のファッションアイコン、ダイアナ妃のベストルック

ウィリアム王子を「ウォンバット」と呼んだ

2歳頃から「ウォンバット」と呼ぶようになった

ダイアナ妃は長男ウィリアム王子のことを2歳頃から「ウォンバット」と呼ぶようになった。オーストラリア訪問でキュートな野生の動物を見て以来、息子のことを愛情を込めてそう呼び始めたのだ。 2007年のインタビューで、ウィリアム王子は「両親と一緒にオーストラリアを訪問したとき、ウォンバットという地元の動物がいたのです。それでそう呼ばれるようになりました。僕がウォンバットに似ているからではありませんよ。いや、もしかしたら、そうなのかな」と語っている。

ボディガードと浮気していた

バリー・マナキーと浮気していた

王室警備隊に勤務していたバリー・マナキーは、1985年にダイアナ妃のボディガードになった。しかし、任務について1年後、マナキーは「2人の関係が普通以上に近しい」という理由で任務をはずされた。 セラピーのセッションを録音したテープで、ダイアナ妃は、彼を「深く愛して」おり、「すべてを諦めて、どこかへ逃げ、彼と一緒に暮らせたら幸せだった」と語っていた。直接マナキーの名前をあげてはいないものの、彼女は彼のことを言っていたと広く信じられている。マナキーは1987年にバイク事故で亡くなったが、偶然の事故ではないという説が多くある。

離婚後は称号が取り消された

ダイアナ妃の名前から“Her Royal Highness”という称号が外された

1996年にチャールズ皇太子と離婚すると、ダイアナ妃の名前から“Her Royal Highness