立川志らく、学術会議の任命拒否問題は「菅さんの説明がちゃんとないから、みんな怒っている」←「みんな」って誰だ名前をあげろ!

「みんな」ってどの「みんな」だ?学術会議の任命拒否の話題なんか出た事も無い

 

  •  
  • 京都大学の准教授?の日本人はコロナの抗体を5割?8割持っていると女性週刊誌に書いた変な奴とか、ダイヤモンドプリンセス号だったけコロナで日本に多大な迷惑を掛けた連中の豪華客船に勝手に乗り込んだ神戸大学の教授なんか本当に変

    サイコパス

    今の大学教授にまともな奴が何人いるの?

    東大のあの変な出たがりの女性の教授・・・・上野千鶴子だったけ

    この人も非常に変

    田島陽子みたいな変な奴でも大学教授になれる今の日本の現状には目に余るモノがある

    優秀な人材が大学教授になれなくて、口八丁手八丁の要領のいい奴が大学教授になれるみたいだね

    だから日本の大学は世界各国の大学の優秀ランクインに入れないんだわ

    変な大学教授が異常に多いと痛感する

     

    奥さんに浮気されても追い出すことも出来ねぇ奴にあれこれと言われたくねぇわーー

     

     

     

     

     

     

    立川志らく、学術会議の任命拒否問題は「菅さんの説明がちゃんとないから、みんな怒っている」

    配信

    • この記事についてツイート
    • この記事についてシェア
    スポーツ報知

     12日放送のTBS系「グッとラック!」(月~金曜・前8時)では、日本学術会議が推薦した新会員の候補者6人が任命されなかった問題を特集した。  菅義偉首相(71)が9日のインタビューで「俯瞰的、総合的に任命した」と説明した後も、いまだ賛否両論が入り交じっていることについてMCの立川志らく(57)は「菅さんの説明がちゃんとないから、みんな怒っている。そこのところをちゃんと説明すれば、ケンカになんかならないんですよ」とチクリ。  「政府がなんと言われようと、ちゃんと説明すればいい。説明が理解できないっていうなら、また、そこで議論すればいいんです」と続けていた。