「当たりすぎて怖い」手相占い、「名声とお金」を得る人の手にある線とは!?

確かに手相ってあると感じているが、親戚にあたる男性は福耳で手相も升掛で非常に良い手相と人相をもっていた。

だが、現在幸せかというとお金にはまったく困らないが、幸せではない

父親、母親、そのまた祖父母や祖祖父にあたる人達が非常に徳の無い生活を送ってきたせいか、親戚の男性はとても良い人なのに父親と母親と祖父母と祖祖父のやってきた行いとか言動で精神的に変になって、精神科に長く入院をしたり今でも通院をしたりしている。

いくら良い手相や人相をもっていてその人がいくら善人でも、先人たちの行いがこの人の人生を強く邪魔をするんだなぁと感じている。

親戚の男性を見ていると、本当に心が痛む・・・・

可愛そうでならない

親戚の男性が親とか祖父母とか祖祖父と同じように冷酷で残酷で嘘つきでだったら、先祖の業がこの男性に返ってこなかったんじゃないかと思っている。

どうも先祖の悪行のお返しは善人とか人の好い者に返って来るようだ

ちなみに私は薬指から親指にかけての線は無いが、まっすぐ伸びている線はある

お金が全く無いときはこの線は無かったが、少しだけお金が入ってきたらこの線が出てきたからこの線は財運に関係をしていると思う。

 

 

 

 

 

 

「当たりすぎて怖い」手相占い、「名声とお金」を得る人の手にある線とは!?

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
サンキュ!

サンキュ!

ユーチューバーやインスタグラマー、料理研究家やプロゲーマーなど、好きなことでお金を稼げたり、仕事にできたらいいですよね!それならまず、手を広げて手相をチェックしてみましょう。これからご紹介する線があったら、好きなことでお金を得ることができるかもしれません。 【画像】Love Me Doのプロフィールと写真 ではもしも線があったら、このラッキーな運をどう活かしたらいい? そこで「当たりすぎて怖い」と話題の占い師Love Me Doさんに手相と手相を活かすコツについて教えてらいました。

手相はどっちの手で見る?

パッと手を組み、親指が上になる方が「現在・未来の運勢」、親指が下になる方が「潜在的な能力」を見る手になります。

太陽丘と金星丘をつなぐ線があったら?

サンキュ!

薬指の下(太陽丘)と親指のつけ根の膨らんだ部分(金星丘)をつなぐ線があったら、自己表現をすることで名声を得て、お金を手にすることができる可能性を持っています。遊びがお金につながるタイプ。 もし自分の手にこの線があったら、料理やインテリアなど、自分の好きなことを発信することで、仕事や収入につながるかもしれません!その際、好きなことをしたりSNSにアップするときは、南西の方角を向いているとフォロワーが増え、南を向いていると注目や名声を得られます。西や北西を向いていればお金につながるでしょう。 南や南西に植物など青や緑のものを置いたり、西に黄色や黄金色のものを置くと、方位のパワーをさらに強化できます。

子どもの手相もチェック!

もし子どもにこの線があったら、ゲームであれ、スポーツやお絵かきであれ、子どもの好きなことを伸ばしてあげるといいでしょう。その際、「これでお金を稼げるかもね!」という声かけはNG。子どもが喜びそうな、「カッコいいね!」などの表現で、能力を伸ばしてあげましょう。将来プロで稼げちゃうかも!?  ■教えてくれたのは…Love Me Doさん 占い師、風水師、占星術師。東洋、西洋の占術に精通し、『王様のブランチ』(TBS系)の風水コーナーをはじめ、『あさイチ』(NHK)、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)など多数のテレビ番組に出演。ラジオではFM GUNMA「今週の星占い」に出演中。東スポで隔週金曜、ウェブサイト・トカナで占いの連載をしている。全国で行われる占いライブは予約がとれないほど人気。著書に『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)『1秒で分かる!人相術 顔には9人の神さまがいる!』(光文社)『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)ほか多数。 文/田谷峰子 イラスト/町田李句 構成/サンキュ!編集部