山口二郎教授 菅政権のコロナ対策を見て「戦争に負けた理由がよく分かる」←戦争が終わって何年経っていると思っているんだーー

 

出たがりの教授たちってどうしてこんなに人相が悪いのかねぇーー

同志社立命館?浜なんとかいう女性の教授も非常に変な顔をしている

妖怪映画に出演するなら特殊メークなんか要らないぐらいの迫力のある顔をしている

あと、朝の番組にしょっちゅう出ている顔つきの悪い教授…この人も犯罪者の様な顔をしている。

刑事ドラマとか犯罪ドラマだと必ず使われそうな顔をしている

戦争に負けた理由を菅政権に擦り付けられても困るわ~~~~

戦争が終わって76年も経っているんだぞーーー

数が数えれんのか

それとも認知症が始まっているのか

民主党政権時代も自民党政権の政治家どもは国民にリアル必要なモノが判らないようだ。。。

教授とか評論家、マスゴミなどはコロナよりも経済を重視をしろ言う声は相当多数あったぞーー

GO TOは駄目だと思っていた

yahooのGO TOに対して「賛成」「反対」「判らない」にクリックするには反対が7割以上あった。

私も反対にクリックをしたけど・・・

山口痔ろう氏も後からジャンケンじゃなく結果が出てから頓珍漢な批判は止めろよな!!!

 

 

 

 

山口二郎教授 菅政権のコロナ対策を見て「戦争に負けた理由がよく分かる」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
デイリースポーツ