秋篠宮さま55歳ご会見(4完)トラブルへの対応「見える形に」「きちんと話すこと大事」

 

 

昨夜、秋篠宮様を拝見をさせて頂きましたが、この方のこれまでの生き様のようなお顔をしていらして、この方が皇太子になれるのは少し不安であります。

ご長男様の悠仁親王様のお顔も・・・・

真子様も

佳子様も・・・

なんだか、秋篠宮様のご一族の方が天皇になられると、世の中が乱れるような予感が・・・

地に足が着いていないようなご一家に見える

令和天皇様は冷静沈着

秋篠宮様はやりたい事はすぐにやる、我慢が出来ないような感じ

そのDNAをお子様達がとくにお姫様に受け継いでしまったようだ

なんでお茶の水なんだろう・・・

 

 

 

 

秋篠宮さま55歳ご会見(4完)トラブルへの対応「見える形に」「きちんと話すこと大事」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
産経新聞

赤坂御用地で懇談される秋篠宮ご一家=14日午前、東京都港区(宮内庁提供)