橋下徹氏が安倍前首相にフジ番組で“辞職勧告”の衝撃! 次々とシンパが離れていく←もう少し庇うという気持ちがないのかねぇーー

 

 

桜を見る会」ってそんなに悪い事なの?  橋下氏もなんでこうも要らん事言いしいなの

橋下氏が何か事が起きて喋るたびに胸がざわざわして、気分が悪くなる

維新の会にいた連中もろくなモンだったと書くべきか、ろくなモンじゃなかったがと書くべきか

安倍ちゃ~~~~~~~ん

逃げ切ろーーー!!!!

橋下の言うことなんか気にするなーーー

私は自分で言うのもおこがましいが、

昔かたぎで結構義理人情が厚いほうだと思っている

庇って、後で損をしていることがずいぶんとある。

そういう人間から見ると、橋下氏が言う事がいちいち感に障るのだーー

 

 

 

 

橋下徹氏が安倍前首相にフジ番組で“辞職勧告”の衝撃! 次々とシンパが離れていく

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
日刊ゲンダイDIGITAL

安倍前首相応援団が次々に離れはじめている…(C)日刊ゲンダイ