渡部建が謝罪会見で意識しすぎて失敗した「松本人志の存在」←記者会見をさせて何人の芸人を潰すの

松本人志って他人の記者会見が本当に好き  こいつってリアルSだとおもう

こういうリアルSって自分の家族には非常に良い親が多い

リアルsを何人か知っているが、家族には非常に良い父親だったり、子煩悩の母親だったり・・・

記者会見

記者会見

って松本人志がやらせたと思う

記者会見で何人の芸能人を潰したの!!!

まあ、2人だけど

宮迫と渡部建

要らん事はしては取返しが出来ないほどぶっ壊している松本人志にはなんの罰も返ってこない理不尽さ

何かとしゃしゃり出て、ぶっ潰している

きっと松本人志の子供も要領のいい世渡り上手な奴だろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡部建が謝罪会見で意識しすぎて失敗した「松本人志の存在」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
FRIDAY

汗だくで謝罪会見の場を後にする渡部。活動復帰への足掛かりにすることはできたのだろうか……