目加田説子教授 菅首相の“8人会食”「みんな命を削る思いをして協力…その時に一国の最高責任者が」←そんなに悪い事か?それと誰がチックたの?石破だと思う

何が問題なの?   コロナを移しあいをしたの?   それと誰がチックったの?

石破だと思う

石破って自民党憎つうか、自分が政権のトップになる為に自民党の悪口三昧

野党顔負けの悪口三昧

チクリ屋石破の私生活を徹底的に調べて悪いところを税務署とかマスゴミにチックたらいいのに

それか子分にも訳アリがいるかもしれないので徹底的に調べて絞り上げるべきだと思う

 

あと、何か問題が起きるとすぐに名前を知ってもらうためにすぐに論戦に参加をするせこい奴らにも辟易するわ

 

 

 

 

 

目加田説子教授 菅首相の“8人会食”「みんな命を削る思いをして協力…その時に一国の最高責任者が」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポニチアネックス

TBS社屋