金子勝教授 大阪でコロナ死者が「異常に多い」←出たがり、人相が超悪すぎ 悪徳代官の顔をしている

 

 

ヤクザ顔負けの強面の顔をしている

警察だと○暴相手の人達の顔だ

この人も出たがり

神戸大学のバカ教授の岩田何某

浜何とか教授

最近お禿の大谷医師が出てこないけど、どうした?

大谷医師も何かと無責任な事を言っては政府やダイヤモンドプリンセス号に従事していた医師は看護師を罵倒をしていた

お色気たっぷりの不細工おばさんの白鷗大学?の教授もなにかとすぐにマスゴミに出てくる

明治大学?の金子教授と人相の悪さを競っている毎回出てくる教授

名前が思い出せない

この人達はなんか批判をして知名度を上げようとする下衆な考えをもっている

 

 

 

 

金子勝教授 大阪でコロナ死者が「異常に多い」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
デイリースポーツ

 金子勝