厚労省に嫌われた「アビガン」 コロナ治療薬に承認されなかったのは“新参者”だから

アビガンが有効だったとコロナ患者の人達が言い出し、安倍?がアビガンを早く承認をと言い出したら、そのあと直ぐにアビガンの悪口を大学教授とかいろんなワクチンなどを根拠が無いのにさもあるように反対をする連中がアビガンは効果がないと言い出した・・・

なんかこいつらってどこぞの誰から金でも貰っているんじゃないかと勘繰っていたら、やはり裏取引があったようだ

変だなぁと思っていたら、やはりなんか裏があったんだ。。。

年月が経っても、厚生労働省ってミドリ十字のときのエイズとかB型肝炎などの事故のときとまったく同じで学んでいないようだ。。。

こういう事ばかり精出してやっているから、きちんとしたワクチンが出来ないんだーー

ちゃんと仕事をしろーーーー

あらゆる食べ物や薬にはアレルギーを起こすと思っている

100万人に一人?ぐらいワクチンを接種をしたら副作用が出ると信じている

そういう私自身も変なアレルギーを持っている

トマトジュースを3か月近く飲んでいたらある時首から頬に掛けて発疹が出始めた

トマトジュースを止めたら発疹が収まった

随分昔の事だけど、漢方薬で有名な店で買ってきたモノで息が出来なくなり、背中が非常に痛くなり、飲むのを止めてもその後3,4か月も痛かったことがあった。

最近では外国製のニンニクの錠剤が体に合わず捨ててしまった

外国産の乳酸菌を飲んでいたら、体の調子が悪くなった

外国産のニンニクの錠剤も乳酸菌も私に合った物もある

まだ他にもあるんだけど、名前が思い出せない

外国産のオメガ3とかオメガ6などのカプセルを飲んでいたら、

効いたけど、飲むたびイボが大きくなり、最後にはイボが2センチぐらいに

伸びてしまった。。。

病院で治してもらったけど・・・

 

 

 

 

 

厚労省に嫌われた「アビガン」 コロナ治療薬に承認されなかったのは“新参者”だから

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
デイリー新潮

抗インフルエンザウイルス薬「アビガン錠」(富士フィルム公式サイトより)

「強引な議事運営は困る」

 

ワクチンは特例

政治力の欠如?