布袋寅泰、英ロンドンからの帰国に批判の声 「いろいろな考えや意見がある」「判断に間違いはなかった」と思いの丈つづる

こういう時期に帰って来るな!!!

迷惑です!!!!

多くのパートさんは仕事の時間をメチャメチャ減らされていますよ!!!!!

飲食店や旅館は政府から救済金が支払われるが、パートさんには救済金なんか貰えないんですよ!!!

布袋と今井みき夫婦は超嫌いだ

前の奥さんを騙して酷いことをして追い出した今井

前の奥さんに今井は布袋のことを色々相談をしていたそうな

まさか布袋の事だとは露ほども知らなかったようだ

こういう反省をしない奴は酷い仕打ちをしても、何も罰も返ってこないようだ

 

布袋みたいな奴がコロナをうつしまくっている

布袋を見て、若い奴らが「布袋も言っている」とか「布袋も外国から帰って来ている」」などと勝手な解釈をする

非常に悪い見本だ。。。

布袋ならやりそう

イギリスに居て下さい!!!!

コロナが収まったら帰国をしてください!!!!

この本当に性質の悪い夫婦

 

 

 

 

 

 

布袋寅泰、英ロンドンからの帰国に批判の声 「いろいろな考えや意見がある」「判断に間違いはなかった」と思いの丈つづる

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ねとらぼ

24日に英ロンドンから帰国した布袋さん(画像は布袋寅泰Instagramから)