吉本興業「加藤浩次“潰し”」計画か? 麒麟・川島明「グッとラック!」後番組MCに抜てきのウラ

 

1番悪いのは松本人志じゃないのか

松本人志にはなんのお咎めなし

今の吉本興業は変

渡部建の記者会見も松本人志が関わっているみたいだし

松本人志がしゃしゃり出てくると、収まるものがこねくり回されて、収拾がまったく出来ない状態になってしまう

こういう人っているんだよね

貧乏神みたいな人

松本人志は親切のつもりが仇になって、却ってめんどくさい事になってしまう

こういう嫌な事をすると、今は仇(かたき)をとったとかやり返してやってやったと胸がスーとしているかもしれんが、後々やったほうにしっぺ返しが返って来るようだ

そういうのを3例程みているが、結局はやったお返しが返って来ている

 

 

 

 

吉本興業加藤浩次“潰し”」計画か? 麒麟川島明「グッとラック!」後番組MCに抜てきのウラ 

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
東スポWeb

TBSの“朝の顔”になる川島明(左)「スッキリ」のMCを務める加藤浩次