町の電気屋さんに怒り心頭

怒りが収まらない。。。。

町の電気屋さんに本当に怒りが収まらない

誠実な町の電気屋さんもいると思うけど、知っている限りの町の電気屋さんは不誠実だったり、修理が全く出来なかったりとダメな店ばかりだ

知っていると言っても3軒だけど・・

町の電気屋さんで購入をしたパナソニックの洗濯機は家電量販店で半分の値段で売っていた・・・

クーラーもテレビも録画機も購入

全部、家電量販店で買えば4割か5割ぐらい安く買えたと思う

ショック!!!!!

高いのを承知で買ったので仕方がないが、不必要なモノまで買わされてそのことを怒っている

その値段が6万4,5千円

安いモノだからと町の電気屋がのたまったのだーー

6万4,5千円がどこが安いんだーーー

頭がおかしいとちゃうかーー!!!!

町の電気屋が言う事には、1時間で乾くという乾燥機?を購入をした

6時間ず~~~~~と点けていても、なんの変化が無い

点けていても、点けてなくても同じなのだ。。

パナソニックは町の電気屋さんに対してどのような教育つうか販売のノウハウをおしえているのかなぁ

あと、この町の電気屋さんはお調子者で「中古の洗濯機をあげる」とか「洗濯機をどかした後の掃除はする」とか「パソコンを購入をしたら、いつでもはせ参じる」などと本当に調子のいい事を言うのだーー

まだパソコンは購入をしていないので、なんとも言えないが、くれたり、やってくれたりしたことが全く無い嘘つき男だ。。。

あと、もの凄く重大な事があるのだが、ここには書けない

ごめん。。。

とても不誠実な町の電気屋だ。。。

パナソニックに或る重大な事を電話で相談をしたら、非常に無責任な返答でこの会社も駄目だなぁと強く感じた

松下幸之助さんが草葉の陰から泣いているわ~~~

パナソニックではもう絶対に買わない!!!!