イラン、「韓国の凍結資金で救急車購入の提案拒否」←キャッシュで返せ!!!

 

どこまで不誠実な国なんだろう  K国近隣の中国も北朝鮮も同じような気質   中国の方が性質が悪いかも

中国が武漢ウィルスを封じ込める為にあんな大げさな事をしなくてもいいのにと思っていたら、中国はばら撒いた張本人だから武漢ウイルスの恐さを知っているので、あんな大掛かりな事をして封じ込めていたんだと今はよく理解ができる

イランは非常に程度の低いドチンピラ以下の国に引っ掛かってしまたようだ。。。

K国という国はイランに対してもそうだし、日本に対しても金をふんだくる

中国、北朝鮮、K国、ロシアなどは、おとなしそうに擦り寄って来ても絶対に絶対に絶対に隙を見せてはいけないし、お金を出してはいけない!!!!

 

 

 

 

 

イラン、「韓国の凍結資金で救急車購入の提案拒否」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
中央日報日本語版

韓国外交部の崔鍾建(チェ・ジョンゴン)第1次官(左から4人目)は10~12日の3日間の日程でイランを訪問して船舶抑留解除問題を議論した。写真は10日、崔次官がマフムード・ヘクマトニア法務省次官らと面談する様子。[写真 韓国外交部]