菅首相、帰国するナム・グァンピョ韓国大使との離任面談も拒否←作り話、いつものお決まりの被害者ぶる習慣

 

 

韓国みたいな性格の人って日本人にもいる

加害者なのに被害者のように振る舞う

やったのにリアル被害者にやられた、やられたと言い、自分で自分を怪我させて被害者がやったと振る舞う奴もいる

私自身も韓国のような性格の人に何度かやられた事があるので、下記は事実ではないと感じている。。。

いつもの韓国の被害妄想から出てきた事だわ

韓国人って外国に行って悪さをして「俺は日本人だ、俺は日本人だ」」と連呼をするという記事も読んだ事がある。

韓国人よーー!!!!!

恥を知れーー!!!

これは中国人にも言える事

外人から見ると日本人も韓国人も中国人も見分けがつかないから始末が負えない

 

 

 

 

菅首相、帰国するナム・グァンピョ韓国大使との離任面談も拒否

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ハンギョレ新聞

TBS放送「慰安婦賠償判決など考慮した」

ナム・グァンピョ駐日韓国大使=大統領府写真記者団