現実“見ず”際対策だった!? 昨年4~12月に外国人23万5000人も入国 長尾衆院議員がコロナ流入防止の「失敗」原因指摘←お前なぁ――もっと前に言えよー!!

 

お前なぁーーー  もっと前に言わなきゃいかんだろうがーー!!   

去年の5月❓6月ごろに中国人がドラックストアーで買い物をしていて、まだ中国人がウロチョロしているんだーと驚いた事があった。。。

日本はいつまで外国人を入れてるんだと怒れてきた

野党は野党で「桜を見る会」ばかりバカの一つ覚えで追及をして、マスゴミは中国人が来ないから奈良の鹿が餓死しそうとか土産物店や旅館やホテルが倒産しそうなどと連日連夜騒いでいた

驚いたことに、あの羽鳥や玉川さえも外国人入国の事を1度も話題にしたことが無いのだーー

安倍が旅行や通勤や通学を控えろとか、飲食店の時間短縮などを言ったら、マスゴミ連中は今度は飲食店や旅館、ホテルが潰れると毎日、毎日執拗に大騒ぎをしていた。。。

マスゴミや野党や小池百合子の功罪は非常に大きい!!!

 

 

 

 

 

現実“見ず”際対策だった!? 昨年4~12月に外国人23万5000人も入国 長尾衆院議員がコロナ流入防止の「失敗」原因指摘

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
サンケイスポーツ

日本では昨年3月9日、入国制限を開始。成田空港の検疫所では乗客らが質問票などに記入していた