イラン「韓国が食べ物と薬奪った…敗者は韓国になるだろう」

 

韓国がやった事が、もし日本がやったなら日本の売国奴のスパイのようなマスゴミは日本政府を何か月も何年も毎日、毎日四六時中猛批判をする

韓国がやった事をニュースにもしない日本のマスゴミ

日本のマスゴミも考えなきゃいかん時が来た

テレビ朝日とか玉川徹なんかまだコロナが収まっていないのに中国や韓国に行って中国や韓国をもの凄く礼賛をしていた。。。

その後、テレビ朝日のアナウンサー数名などが数を誤魔化していると思うが知っているだけで3名がコロナに感染

夫婦で感染をしたテレビ朝日の社員もいる

何某か中国や韓国からお金を貰っていると思う

これって犯罪にならないんだよねぇーーでも調べる価値は

あると思う

 

日本はきちんとアメリカに説明をして、それからイランに行ってイラン政府に誠意ある態度を示したので、イランは日本に対して何も思っていない

韓国は都合の悪い事が起きると他国の所為にすぐにする。。。

アメリカにきちんと説明をして借りたお金は返すと言えば、アメリカも納得した筈だ!!!

アメリカは言葉上、イラン制裁と言ったが、

借りたお金まで返さなくてもいいなどとは絶対に言っていない

韓国は本当に恥ずかしい国

韓国以上に恥ずかしい国は中国だ

10兆円の石油代金欲しさにアメリカの所為にしている

韓国にイランに払う10兆円のお金なんかとうに昔に無くなっているわ。。。

初めから無かったのだーー

初めから支払う気持なんか無かったんだから。。。

日本のお花畑の政治家や官僚たちはよく心に刻み込むんだなぁ!!

 

 

 

 

 

イラン「韓国が食べ物と薬奪った…敗者は韓国になるだろう」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
中央日報日本語版