美保純、古市憲寿氏とはいまだに共演NG「本気ですよ!」←美保純の方が超嫌い!!!

 古市よりも美保純の方が超嫌い

NHKで使われているから調子こいている美保純

NHKってどうしてこういう変な奴ばかり使うんだろうか?

井ノ原快彦でもそうだ

NHKで司会をしているとき、散々NHKをバカにしたり、NHKの上層部は出来が悪いみたいなことを言ったり、偏った視聴者の声になびいて偏った発言ばかりしていた

有働と井ノ原快彦はNHKにモノ申す代表みたいな顔をしていた。。

井ノ原快彦は現在他局のMCをやっているが、人の良さそうな顔をしてNHKに居た時のようなNHK批判を一切やらないのがこの人のずる賢いところ

こういう人が出世をしていくだろうな

判っちゃいるが、もう遅い

真似したくても、もう遅いし、出来ねぇわ。。。

 

 

 

 

美保純、古市憲寿氏とはいまだに共演NG「本気ですよ!」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポーツ報知

美保純