尾木ママ「どこでどうつっかえているのか」 新型コロナの国内ワクチン開発の遅れに疑問←マスゴミや変な市民団体のせいです!!!

それはね、マスゴミと市民団体のせいです!!!     断言できます。。 この人達って共産圏の国とかK国から何某かの金品を貰っているのか、根が腐っているのか日本が衰退をして困る事ばかりやりよる。。   一見すると 正論を吐いているみたいだけど、マスゴミ操作をしてバカ国民を操っている。。。

公安もスパイもどきの市民団体とか玉川みたいな人達を徹底的に調査をして尻尾をつかんでほしい。。。

スパイ警察みたいな自警団を作って欲しいわ~~~

口に入れるモノには必ずと言っていいぐらいアナフィラキシーがあります。

私も幾つもダメな食べ物や飲み物があります。。。

薬やワクチンだってあります。。。

100万人に一人のアナフィラキシーが出たら大騒ぎをして製薬会社や政権を連日連夜大騒ぎをして猛批判を起こして、製薬会社の研究や大学の研究を駄目にする玉川とかマスゴミとか市民団体

お前ら、本当にどこの国の回し者なんだーーー

日本から出て行ってくれーーと切に願う

そういう売国奴のようなスパイのようなモノ達の所為でワクチンの開発が出来ない

 

 

 

 

 

 

尾木ママ「どこでどうつっかえているのか」 新型コロナの国内ワクチン開発の遅れに疑問

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポニチアネックス

教育評論家の尾木直樹