1年経っても続く“後遺症” 「ダイヤモンド・プリンセス」集団感染から1年←ダイヤモンドプリンセス号の乗船客って本当に異常な人が多かった。。

ダイヤモンドプリンセス号を見たり、聞こえたりすると嫌悪感が走る。。。 唾を掛けてやりたい気持ちだ。。。    最低な奴らが乗っていた。。。。   羽鳥や玉川や報道関係者などのマスゴミが政府と厚生労働省と従事していた医療関係者の人達を毎日、毎日罵っていた。。。。

ようも、医療関係者の人達をあんなふうに罵れると呆れていたわ。。。

お禿のあの医者・・・・名前が思い出せない大なんとか。   森田豊という医師も罵っていた。  もちろん、羽鳥も玉川も罵っていた 。    岡田豚恵も毎日毎日あらゆることに批判を繰り返していた

ダイヤモンドプリンセス号の下船が決まった時、羽鳥も玉川もお禿の目立ちたがり医師も岡田豚恵も森田豊も野党も隔離のかの字も言わなかった。。。

なんで言わなかったの!!!!!

ワクチン接種も最近はひそめてきたが、副作用や後遺症などばかり言っていた。。。

お前らの所為でワクチン開発が遅れたんだぞーー!!!!! 

その外国製ワクチンも日本に入るか雲行きが怪しくなってきた。。。。

お前らが反対や批判ばかりしよるから、政府も及び腰になってしまうんだーー

絶対にこいつらの何人かは中国やK国などから金品をもろうていると思っている。。。

日本が困る様に困る様にマスゴミ操作や誘導をしている。。。  

   

 

 

 

 

1年経っても続く“後遺症” 「ダイヤモンド・プリンセス」集団感染から1年

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
TBS系(JNN)新型コロナウイルスの集団感染が起きたクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」が横浜港に帰港してから1年。感染者の中には、1年経った今も“後遺症”とみられる症状が続く人がいます。  「ここらへんのところ、やりが刺さったような感じの痛さが11月ごろまで。毎日じゃないけど、急にグーンと」(当時感染した62歳の男性)  去年2月に新型コロナに感染した62歳の男性です。男性は1年前の2月3日、横浜港に帰港したクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」に妻とともに乗っていて、新型コロナに感染しました。入院中は毎日のように家族に写真を送っていましたが、症状はみるみる悪化。やがて、写真を撮ることもできなくなったといいます。  「もうこれで最後なのかなと思いながら、人間ってこんな簡単に死ぬのかと」(当時感染した62歳の男性)  その後、症状は回復し、およそ1か月で退院できましたが、“後遺症”とみられる症状が男性をいまだに苦しめています。  「体調が本当に安定しない。血圧が上がったり下がったり。円形脱毛症にもなった、10月ごろに。コロナにかかる前には飲んでいなかった薬を、常備薬として飲まざるをえない。やっぱり元には戻らないんだなと思っている。元に戻るのは無理なんだろうなと」(当時感染した62歳の男性)  ひとたび感染すれば、自分のように1年経っても苦しみが続くことがあるのを知ってほしいと、男性は訴えます。  「(感染すると)いろんなことが崩れてくる。怖い病気だとか、そういう範ちゅうではなくて、かかってはいけない病気だと思う」(当時感染した62歳の男性) (03日11:00)