議会制民主主義が機能した改正特措法成立 コロナ禍、「批判ばかり」でない存在感示した野党

政府は何故売国奴野党の言う事をきいたのか今だ納得がいかない。。。。  バカ野党に遠慮することなくキツイお仕置きのような罰則が必要だ!!   イタリアなんかとても重い罰則だ。。。

日本は加害者に対してなんでも甘い罰則で嫌になる。。。

下記の様な売国奴記者?がいるからおかしな方向に日本は行ってしまう。。。

コロナで入院拒否をして繁華街や人混みの中などへ行くのはもはや犯罪だーー

こういうのを取りしまって罰金は当たり前のことなのに下記を書いたバカ記者にはホントがっかりだ。。。

世の中、こういう売国奴のような変な奴が多いようだ。。。

どこぞの美容師はコロナはWindows創始者が作ってばら撒いていると今だにほざいているし、去年の5月には日本人の8割9割はもうコロナの免疫がついていると大声でほざいていた。。。

 

 

 

 

 

議会制民主主義が機能した改正特措法成立 コロナ禍、「批判ばかり」でない存在感示した野党

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
47NEWS

新型コロナウイルス対応の改正特別措置法などが賛成多数で可決、成立した参院本会議=3日午後

金融再生関連法を賛成多数で可決した参院本会議。前列右は宮沢喜一蔵相=1998年10月12日午後

衆院議運委で与党幹部が銀座のクラブを訪れた問題について陳謝する菅首相=2日午後