『かなり異例のスピード…』塩野義製薬、国産ワクチンの”製造体制”構築へ 急ピッチで準備進める←副作用が出る事を待ち望んでいる変な奴らに対して国民は言いなりならないで欲しい

C国やK国などのスパイのような売国奴のようなマスゴミや市民団体に邪魔されない事を祈っています。。。

副作用が出る事を今か今かと待ち望んでいる売国奴マスゴミと市民団体と大谷医師とか森田豊医師や岡田豚恵や神戸大の岩田何某とか玉川とか報道番組をやっている変なMC

ワクチンの所為じゃなくて体に変調をきたしても、すぐにワクチンの所為にしてお祭りのように大騒ぎを起こしてワクチンを打つのを極力低下させようとする輩達が要る事は確か

こういう売国奴マスゴミや市民団体やお禿の大谷、森田豊、玉川、岡田豚恵、神戸大の出しゃばり岩田健太郎は日本国や日本人が困れば困るほど嬉しいし、大喜びをしてけつかる

 

 

 

 

『かなり異例のスピード…』塩野義製薬、国産ワクチンの”製造体制”構築へ 急ピッチで準備進める

配信

  • この記事についてツイート

新型コロナウイルスのワクチン接種の準備が進む一方で、国産ワクチンの開発も急ピッチで進められています。 【記者リポート】 「岐阜県にあるこちらの工場では、国産ワクチンを大量生産するための整備が進められています」 大手製薬会社「塩野義製薬」が生産を委託している医薬品製造工場では、国産ワクチンを作る生産ラインが急ピッチで準備されています。 延べ約5000平方メートルのスペースには、遠心分離機やろ過装置などが並べられています。 また、ワクチンのもととなるたんぱく質を作るための世界最大級の培養タンクも備え付けられました。 塩野義製薬では去年4月から国産ワクチンの開発をスタートし、去年12月から臨床試験に入っています。 塩野義製薬は、開発が成功するかどうか分からない段階で並行して生産体制の構築に踏み切る異例の対応をとりました。 【塩野義製薬広報部・中川慎也さん】 「12月末には年間3000万人分ワクチンを製造できるような生産体制の構築を進めています。かなり異例のスピードで進んでいっているという認識ではあります」 塩野義製薬は、「安心して使ってもらえる国産ワクチンを提供していきたい」と話しています。